7/21 (金)12:30~

卒業生による、ゲーム開発シークレットレポート

神戸電子卒業生でもある現役ゲームプログラマーを交え、ゲームプログラマーの実態、ゲーム開発の現状と今後、
そして学生時代に何をすべきかなど、パネルディスカッション形式で講演します。

20170721_squenix01
『ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン』
© 2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

20170721_squenix02
『ファイナルファンタジーXV』
© 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
MAIN CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

※体験授業もセットで受講できます。

講演者プロフィール

株式会社スクウェア・エニックス
第3ビジネス・ディビジョン
プログラマー
辻本 健朗氏

株式会社スクウェア・エニックス
第3ビジネス・ディビジョン
プログラマー
辻本 健朗氏

1995年スクウェア(現スクウェア・エニックス)入社。
ポリゴンゲーム黎明期からひたすら現場主義。
ゲーム機のみならずさまざまなハードウェアのシステム構築に携わる。
最新作はキングダム ハーツHD1.5+2.5リミックス。

株式会社スクウェア・エニックス
第3ビジネス・ディビジョン
プログラマー
大西 進氏(2012年本校卒業生)

株式会社スクウェア・エニックス
第3ビジネス・ディビジョン
プログラマー
大西 進氏(2012年本校卒業生)

2011年 神戸電子専門学校からスクウェア・エニックスへ研修生として入社。
研修生を経て、キングダム ハーツ Dream Drop Distance の開発に参加。
以後、HDリメイク作品を中心に開発に携わる。
最新作はキングダム ハーツ HD 1.5 + 2.5 リミックス。

株式会社スクウェア・エニックス
第3ビジネス・ディビジョン
プログラマー
後藤 択茉氏(2012年本校卒業生)

株式会社スクウェア・エニックス
第3ビジネス・ディビジョン
プログラマー
後藤 択茉氏(2012年本校卒業生)

2011年 神戸電子専門学校からスクウェア・エニックスへ研修生として入社。
研修生を経て、キングダム ハーツ Dream Drop Distance の開発に参加。
以後、HDリメイク作品を中心に開発に携わる。
最新作はキングダム ハーツ HD 1.5 + 2.5 リミックス。

協力

関連する学科・コース