「凄い!!の一言・・・」VR(ヴァーチャルリアリティ)体験コーナーを設置!オープンキャンパスや体験入学で体感してください!

イベントのお知らせ

2016.07.20

pc_kv

画面を見ながらプレイする今までのゲームとは確実に異なる
VRだからこそ表現できるキャラクターや世界観の圧倒的な存在感。

VR(ヴァーチャルリアリティ)元年と言われる今年。念願であったゲームの世界に飛び込めるVR(ヴァーチャルリアリティ)キットを導入し、その体験コーナーを神戸電子専門学校のイベント会場に設置しました!

体験入学やオープンキャンパスに参加した皆さんに特別に試遊してもらっています。

スクリーンショット 2016-06-22 15.25.53
VRキットを装着した瞬間、現実世界から隔離され文字通りプレーヤーとしてゲームの世界に入り込みます。迫りくる敵キャラクターに後ずさり、敵の攻撃に思わず体をのけぞらせて避けてしまったり、、、、

スクリーンショット 2016-06-22 15.28.41

画面を見ながらプレイする今までのゲームとは確実に異なるVRだからこそ表現できるキャラクターや世界観の圧倒的な存在感。そしてその存在感の連続が引き起こすけた外れの没入感。

体験し終えた後の感想は、ただただ「凄い!!・・・」の一言。

この全く新しい経験をオープンキャンパスや体験入学で体感してください!

【関連リンク】
・オープンキャンパスや体験入学の特設サイト
・「HTC Vive」ってなに!?よくわかる紹介ムービーをYouTUBEでチェック!