オンラインや電話での 「臨時の個別相談会」開催!(友人との同時参加も可)

イベントのお知らせ

2020.04.13

(2020/5/29 14:00更新)

新型コロナウイルスの影響や政府発令の緊急事態宣言により、オープンキャンパス等のイベントを見送っておりますが、「AOエントリー」につきましては、募集要項に記載の通り6/1(月)より受付を開始いたします。
AOエントリーをお考えの方に向けて「臨時の個別相談会」を開催しておりますので、学科を悩んでいる方やエントリーの流れを詳しく知りたい方はどうぞご利用ください。

この相談会は、3密(密閉・密室・密接)や外出を避けていただくため、電話もしくはオンラインでの開催といたします。
※オンラインでの開催は「Skype(PC・スマホどちらでも無料で使用できます)」を利用します。ほかのツール(Zoom, Google Meetsなど)をご希望の方はご相談ください。

また緊急措置として、この「臨時の個別相談会」もオープンキャンパス参加と同等に、イベント参加証ポイントの対象イベントといたします。

開催日時

開催日※期間を延長しました。

2021/3/31(水)までの平日

実施時間帯

①11:00~12:30 ②14:00~15:30 ③16:00~17:30  ④19:00~20:30
※上記時間に合わない場合は、フリーダイヤル 0120-449-467 へお電話ください。

内容

学校概要、学科内容、入試情報(AOエントリー対策)、業界情報、就職・資格取得実績、学費・奨学金制度など、職員が説明を行います。
オンライン(スマホ・PCどちらでも可)では、オープンキャンパスでの説明とほぼ同じ内容を、画面を見ながら説明をお聞きいただけます。
電話の場合は、ご自宅にある資料を見ていただきながら、説明いたします。※資料がない場合はお伝えいただければ送付いたします。
説明後に質問の時間も設けます。後日、LINEなどでのお問い合わせも受け付けております。

参加特典

新型コロナウイルスの影響への緊急措置として、本説明会をオープンキャンパスと同等とし、各要件に適用します。
※ただし、保護者の方のみの参加の場合は適用されません。

  1. 入学時最大3万円の特別奨学金の対象とします。

    イベント参加証ポイントの対象イベントとします。
    2020/10/1(木)より受付開始の「AO入学」「指定校推薦入学」「神戸電子特別入学」で出願いただいた方に、イベント参加証ポイント×1万円(最大3万円)の特別奨学金を支給します。支給方法は参加いただいた際にご説明します。

  2. AOエントリー対象のイベントとします。

    AOエントリーの条件である「オープンキャンパスレポート」は、オープンキャンパス等で来校したときの体験を元に、作成・提出としております。この「臨時の個別相談会」もレポートの対象としますので、この相談会で聞いた学科や業界の内容からレポートを作成、提出も可能です。

申し込み方法

下記いずれかの方法で「参加希望日」「時間」をお伝えください。

関連リンク

TAGS
SHARE
  • LINE
  • Facebook
  • X
  • Youtube