卒業生の方へ

卒業生の誇りを後輩たちへ在学中に学んだ「友の輪」
今も大切に育んでいます

卒業後も互いに培った仲間意識や信頼関係を保ち、輪を広げる為、定期的に同窓会や交流会を行っています。
神戸電子で学んだ人間性は卒業後も社会に大きく貢献しています。
また、卒業生の皆さまをしっかりサポートしていくのが神戸電子の役目の一つだと思っています。
絆を繋ぎ続けるため、各種証明書の発行はもちろん、
卒業後の転職やキャリアアップサポートなども卒業生対象に行っていますので、ぜひご利用ください。

各種証明書発行について

以下の証明書を発行しています。申し込み方法には事務局窓口と郵送の2つの方法があります。

卒業証明書
(通常)
300円
卒業証明書
(英文)
300円
成績証明書
(通常)
300円
成績証明書
(英文)
300円
成績証明書
(単位付)
300円

その他各種証明書につきましては事務局までお問い合わせください。

事務局窓口でのお申込み

本館事務局(受付時間 平日9:00~16:00)にお越しください。

郵送でのお申込み

郵送でのご希望の方は、下記のものをご郵送ください。

証明書発行依頼書 B5又はA4サイズの用紙(様式自由)に氏名、卒業年度、卒業時の学科・コース名、在籍年数、生年月日、日中に連絡のつく電話番号、証明書の種類・通数をご記入ください。
(単位付や英文の証明書が必要な方はその旨を、 かつ英文希望の場合は、合わせてお名前のつづりをアルファベットでご記入ください)
返信用封筒 長3封筒に返送先の住所・氏名を記入し、返信分の切手を貼ってください。 (証明書2通までなら82円、3通以上なら92円かかります。
速達希望の場合は通常発送料に速達分280円の切手を追加し、封筒に赤字で「速達」と記入してください)
証明書発行
手数料
1通につき300円です。切手で入れてください。
発行日・その他注意事項
  • 受付日の2日後(土日祝・学校休業日を省く)発行となります。 郵送でのお申込の場合、郵送物が事務局に届いた日が受付日となります。 なお、英文や特殊な証明書の場合は発行までに10日~2週間程お時間を頂いていますので、ご注意ください。
  • 所定の用紙に証明が必要な場合は、その用紙も必ず同封してください。
  • 年末年始やお盆などの学校休業日は、平日も受付できません。

就職・転職もサポートしています

転職を考えている卒業生も大歓迎!
キャリアセンターにて転職相談・求人紹介を行っております。

後輩を採用しませんか?
求人でお困りの卒業生の力になります。

友の輪・絆を大切に神戸電子専門学校同窓会

神戸電子での学生生活の中で、交友関係、コミュニケーション力を大事に育んできた卒業生。
「輪」を大切にする皆さまは今でも同窓会コミュニティを作り交流を深めています。

電話での
お問い合わせ
078-242-0014(代表)
FAXでの
お問い合わせ
078-242-0038
メールでの
お問い合わせ
kddousou@kobedenshi.net
郵送など
書類の送付先
〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通
1-6-35