10/24 (土)13:30~

来校/視聴型アニメCG業界で働くことの心構え

今までの経験や体験をもとに、アニメCG業界で働くときに何を考え何を意識していたほうが”トク”なのか?またコロナによって大きく変わろうとしている(変わった)制作現場の状況なども交えてお話します。オンラインセミナーだからこそできる《今回だけ》のスタジオを散策しながらのセミナー予定です。

この業界セミナーは、来校型/視聴型の両方で開催させていただきます。この業界セミナーは、本校への入学を検討している高校生ほか、一般の方もお申込いただければご参加いただけます。
来校型:本校にお越しいただきセミナーを会場で参加いただく形式です。
視聴型:オンライン(PC・スマホ等)で参加いただく形式です。視聴方法はお申込後、別途ご連絡いたします。※本校入学検討者には学科・入試説明等は実施します。
※登壇者はオンラインでの登壇になります。
※どちらの形式でも参加者には「イベント参加証ポイント」が1ポイント支給されます。

参加特典として、セミナーが視聴型/来校型に関わらず、「イベント参加証ポイント」は支給されます。
※1日に付与されるポイント上限は1ポイントです。

講演者プロフィール

東映アニメーション株式会社
プロダクションマネージメント
室長兼プロデューサー
横尾 裕次氏

2005年から東映アニメーションに所属。現在は部署のマネージメントを主な業務とする傍らたまに作品も担当しモチベーションを高めています。

協力

東映アニメーション株式会社

東映アニメーション株式会社

関連する学科・コース