神戸IT企業の光、アイクラフト株式会社 10周年

2011.4.24

CATEGORIES:神戸

2011年4月20日(水)、地元求人企業の中でも特徴的なサービスを提供するアイクラフト株式会社の創立10周年記念パーティに出席しました。場所は港を一望できる神戸メリケンパークオリエンタルホテルのバンケット。平日の12:00〜1:00pmと1時間のみの立食パーティ、滲みました。
 
110420_アイクラフト_1
 
代表取締役山本裕計社長。地域ICT推進協議会の幹事会や委員会で月に2度はお会いします。同社の社内ネットワーク環境維持管理等請負サービス”iスタッフ”、その内容と価格設定が秀逸です。これを紹介した企業の満足度と私の山本さんへの信頼は常に高い位置に有ります。
 
110420_アイクラフト_2
 
同社東京支店長中西和典さん。本校卒業生です。立派になられました。在学中のイメージは、ゲームユーザの同好会 ”マーズ” 一色だったのですが….. あとスキー同好会で秋田の鰺ヶ沢へも行きましたね。覚えの強い世代。益々のご活躍に期待いたします。
 
110420_アイクラフト_3
 
パーティにご出席のマイクロン ジャパン株式会社情報システム部粟田清彦部長。お嬢様が本校を卒業され、今は国内最大手のSNS企業に技術者として勤め、また同社も最近、本校卒業生が技術畑の主力を勤めてくれているのだとか。
嬉しい知らせで包まれた一時でした。
  
 
日本赤十字社 東北関東大震災義援金

pagetop