12/5 (土)13:30~

来校/視聴型『pixiv』で好きなことを仕事にするまで、神戸電子卒業生より

『pixiv』というクリエイター向けサービスに関わり、毎日遊ぶように仕事をしています。
神戸電子卒業で技術を学び、大企業へ入社し、ピクシブへと転職。そんな私から、学生時代の経験がどう仕事に繋がったのかをお伝えします。

この業界セミナーは、来校型/視聴型の両方で開催させていただきます。この業界セミナーは、本校への入学を検討している高校生ほか、一般の方もお申込いただければご参加いただけます。
来校型:本校にお越しいただきセミナーを会場で参加いただく形式です。
視聴型:オンライン(PC・スマホ等)で参加いただく形式です。視聴方法はお申込後、別途ご連絡いたします。※本校入学検討者には学科・入試説明等を実施します。
※登壇者はオンラインでの登壇になります。
※どちらの形式でも参加者には「イベント参加証ポイント」が1ポイント支給されます。

講演者プロフィール

ピクシブ株式会社
マネージャー
川田 寛氏(2009年卒業生)

2009年に神戸電子専門学校卒業後、大手SIerへエンジニアとして入社。
いくつかの技術雑誌に連載記事を執筆し、Microsoft MVPを3年連続受賞。
2015年よりピクシブへ転職し、今は海外とエンジニアに関わる仕事をしています。

協力

ピクシブ株式会社

ピクシブ株式会社

「創作活動がもっと楽しくなる場所を創る」という理念の下、世界中の人々の創作活動を支える事業を行っています。

関連する学科・コース