神戸の朝の顔、というか声、ラジオ関西三上公也さん

2010.5.25

CATEGORIES:神戸 ,音楽 ,

100524 ラジオ関西3
 
毎週月曜日から木曜日の午前5時50分から9時オンエアのラジオ関西 「三上公也の情報アサイチ!」で、神戸の朝をテンポよくスタートさせてくださるパーソナリティ、三上公也さん。
月曜日の午後、学校裏の通称YMCA通りに有る味加味のマスターと、6/6(日)布引きハーブ園で開催する食と音楽の祭典神戸フィエスタの後援をお願いしに伺ったところ、とても丁寧にご対応いただきました。 イベントをメディアで紹介して頂く場合、事後報告とは違って事前告知はなかなか難しいものですが、三上さんの番組内で、実行委員の生出演による告知をしてはと提案くださいました。 感謝です。
地元情報の中でも特に食に関する情報量豊富な方と伺っていましたが、学校から歩いて行ける穴場を早速教えて頂きました。どこかなのか。それは書けません、穴場ですから。
それにしても三上さん、素晴らしい笑顔です。
 
100524 ラジオ関西1
 
ラジオ関西のロゴ、好きなんですね。 赤、青の2色使いは以外と難しいものですが、中国東方航空の燕マーク等と共にかなり好きな部類に入ります。
 
100524 ラジオ関西2
 
玄関応接の仕切りボード。 Led Zeppelin、CREAM、Grand Funk Railroad、Derek and the Dominos、Yardbirds、Eric Clapton,,,,,,
たまりません。

pagetop