Nikon College

2010.5.27

CATEGORIES:雑記

100531 Nikon College
 
2010.1.7 神戸こだわり専門職業人 – ギター編( K.Country 今西 健 ) 等、ブログをご覧になった複数の方に、写真上手いですねと褒めて頂いたのですが、実は一眼での写真撮影、本ブログがきっかけで撮り始めました。 歴はまだ半年程です。 はっきりいってデジタル一眼レフ、カメラの性能ですね。
条件が合ったときにはバシッと決まった写真が撮れます。 合わなかった時のために、ニコン・カレッジ 大阪のデジタル一眼レフ入門講座を受講して来ました。
知らなかった事を知り、出来なかった事が出来る様になる。 しかもその成果が比較的短時間で感じ取れる。 いいですね、デジタル写真の世界。 フィルムの時代と違い、最初に頑張って投資しておけば、あとあとそうお金もかからなさそう。 いや、いろいろと欲しくなるのかもしれませんね。
いや、やはり節約、節約。 #家族もブログを覗いているとのことなので
 
ユーザであれば格安で利用出来るカメラメーカの本講座、お勧めです。 商工会議所が主催したり、が協賛する様々な講座の情報には極力目を通す様にしています。 本を読む事は大事、とことん知っている人に触れるのはもっと大事です。

pagetop