10/24 (土)13:30~

来校/視聴型【モンスターストライク7周年記念!】多くのユーザーに愛される秘訣は?

「将来ゲーム業界で活躍したい!」そんな学生におすすめ!
5,300万ユーザーを誇るモンスターストライク(モンスト事業部)の開発室長 白川氏がこれまでの経験をもとに皆さんのご質問にお答えします!
これからの学校生活や就職活動で何を大切にしていくと良いのか、そのヒントが得られるかも・・・

この業界セミナーは、来校型/視聴型の両方で開催させていただきます。この業界セミナーは、本校への入学を検討している高校生ほか、一般の方もお申込いただければご参加いただけます。
来校型:本校にお越しいただきセミナーを会場で参加いただく形式です。
視聴型:オンライン(PC・スマホ等)で参加いただく形式です。視聴方法はお申込後、別途ご連絡いたします。※本校入学検討者には学科・入試説明等を実施します。
※登壇者はオンラインでの登壇になります。
※どちらの形式でも参加者には「イベント参加証ポイント」が1ポイント支給されます。

参加特典として、セミナーが視聴型/来校型に関わらず、「イベント参加証ポイント」は支給されます。
※1日に付与されるポイント上限は1ポイントです。

講演者プロフィール

株式会社ミクシィ
モンスト事業本部 開発室 室長
白川 裕介氏

2012年新卒でミクシィに入社。SNS「mixi」でアドネットワークを担当したのち、XFLAGのアドテクスタジオへ異動。
その後、モンストの開発に携わりマネージャーを経験し、現在は開発室の室長として、モンストに関わるエンジニア組織を統括。

協力

株式会社ミクシィ

関連する学科・コース