WEBでオープンキャンパス(動画視聴型)開催中!!

イベントのお知らせ 学校からのお知らせ

2020.05.20

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、多くのイベントを中止とさせていただいております。
そこで、オープンキャンパスの内容を動画でご覧いただけるようになりました。
特に、6/1(月)からはじまるAOエントリーも近くなりオープンキャンパスに参加できていない方や、遠方にお住まいの方は時間や距離に関係なくお好きな時間にお好きな場所でオープンキャンパスを体験できますので是非ご活用ください。

WEBでオープンキャンパス 配信コンテンツ

  • 全ての分野を、お申し込み頂けます
    「WEBでオープンキャンパス」を、お好きな時間・場所で体験

視聴方法

イベント申込フォームの「ご希望日」にある「Webでオープンキャンパス(動画視聴型)」にチェック、「希望の分野」を選択していただき、その他必要事項を入力して、フォームを送信してください。
内容を確認し、こちらから視聴するための案内を返信させていただきます。
※メールアドレス欄には本校からのメール(@kobedenshi.ac.jp)が受信できるアドレスをご記入ください。

視聴は、PCでもスマホでも特別なアプリがなくてもご覧いただけます。

視聴特典

新型コロナウイルスの影響への緊急措置として、このWebでオープンキャンパス(動画視聴型)を本校にお越しいただいて参加する各種説明会と同等とし、
LINEにて視聴確認とアンケートにお答えいただいた方に、イベント参加証ポイントを1ポイント支給します。
イベント参加ポイントの支給方法は、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
※「Webでオープンキャンパス(動画視聴型)」で見られる動画を何度ご覧いただいても、何分野ご覧いただいても最大1ポイントの支給となります。

関連リンク