ラジオ関西×神戸電子 産学連携プロジェクトVol.1 ~プロジェクトSTART!編~

学校からのお知らせ

2023.05.11

ラジオ関西と神戸電子専門学校の産学連携プロジェクトがスタートしました。
このプロジェクトでは、神戸電子専門学校声優タレント学科の学生が、毎週月曜日に放送されるラジオ関西の番組「Clip」のコーナーに出演予定です。

今回のラジオ関西との産学連携プロジェクトを通して、学生たちは実際の番組に出演することで現場での経験を積むことができます。
また、このプロジェクトでは、神戸電子専門学校の学生によるCM制作も行われます。番組内で流れる神戸電子専門学校のCMは学生たちが担当します。ナレーションは声優タレント学科の学生が担当。さらに、BGMはサウンドクエリエイト学科の学生が制作します。

この産学連携プロジェクトは、声優・ナレーター・俳優といった表現者を目指す声優タレント学科の学生たちにとって、貴重な経験の場となります。
現場での実際の活動を通じて、学生たちの活躍にご注目ください。

今後実施されるオーディションの様子・放送の様子もお伝えしていきます!

オープンキャンパスの流れ

オープンキャンパスの様子や、次回のメニューは、Twitterにアップしております。
下記よりご確認ください。

声優タレント学科とは

基礎からハイレベルなレッスンまでを重ね、プロの現場で必要な技術をマスターします。
徹底的に声を作りながら、吹替え、歌唱、演劇など多彩なカリキュラムでマルチなスキルと「マネジメント力」「創造力」を培い、人間力の形成をバックアップします。

カリキュラム

関連ページ