いよいよ明日から学園祭「神フェス2015」開催!

イベントのお知らせ 学校からのお知らせ

2015.10.30

学園祭メインビジュアル

2015/10/31(土)、11/1(日)の2日間、神戸電子専門学校 学園祭「神フェス2015」を開催します。
今年のテーマは「おもてなしInnovation!」とし、学園祭に来ていただく全ての方に楽しんでもらいたいとの思いで、学園祭実行委員全員で知恵を出し合い様々な企画を考えています。

実行委員長 カステド オミレヒ フェルナンドくんへのインタビュー

20151030_fel-san

今年からは今までになかった学園祭をやりたいと思い、どうせやるならもっと革新的なことがしたい、ということで最初に思いついたのが「Innovation」ですね。
じゃあどうやって「Innovation」を起こすのか、というのを考えたときに、今度は「おもてなし」という言葉を思いついて、来校者の方や自分達も含めた全員に「おもてなし」をするという気持ちで接し、今までになかった革新的なおもてなしイベントを起こそう!
という気持ちを込めて「おもてなしInnovation!」に決定しました。

全員が楽しめるというのが一番ですが、どうせやるなら「神戸電子専門学校は凄い!」と言われたいですね。
「この時期は神戸電子だ!」と思ってもらえるような知名度の高い学園祭にしたいです。
子供からお年寄りまで、誰でも目で見て、音を聞いて様々な面で楽しめるような学園祭を作りたいですね。
学園祭実行委員ブログの記事より抜粋 全文はこちら

イベントなど一部をご紹介

昨年とひと味異なる趣向がさまざまな「神フェス2015」。昨年との違いを一部ご紹介します。

スタンプラリーを実施!
各ブースにてもらえるスタンプを集めて、「神フェス2015」だけでしか手に入らない限定グッズをGETしよう!
スタンプ帳は会場で配布されるパンフレットに含まれます。1日目と2日目でもらえるグッズも変わります。

神フェス告知CM
学園祭実行委員はさまざまな学科から集まって結成されています。それぞれの得意分野を生かして、告知CM動画を作成しました。
動画はYouTUBEにてアップロードされています。全6編を配信中が、神フェス公式サイトにて紹介されています。

ITコンテストの開催
事前に学内で募集された「IT技術を使った作品発表会」を開催します。
IT分野だけの作品発表は授業やデジタルワークスで行っています。このイベントでは、ITと違う分野のコラボレーションによる作品発表が行われる予定です。

他にも、ゲーム大会・カラオケ・ファッションショー・演劇・アトラクションなどのさまざまなイベントや、飲食・物販・ゲームコーナーブースなどお楽しみが満載です。

是非とも、10/31・11/1は神戸電子学園祭「神フェス」へお越しください。
また、Twitterでの投稿を大歓迎いたします。投稿の際に、ハッシュタグ「#kamifes2015」を追加いただき、一緒にお楽しみください。

ご来場の方へお知らせ

・開催期間中は、学校敷地内は全面禁煙です
お子さまからお年寄りまで、気持ちよく来場いただけるように、この2日だけは全面禁煙としています。喫煙はご遠慮ください。

・コスプレされる方に更衣室があります
一般来場の方もコスプレで楽しんでいただけるよう、更衣室を用意しています。(コスプレ許可証を発行いたします)
詳細はこちらのPDFをご一読ください。

関連リンク

神戸電子学園祭「神フェス2015」公式サイト
神フェスTwitter(@kamifes_gakusai)
神フェスFacebookページ

SHARE
  • LINE
  • Facebook
  • X
  • Youtube