情報処理学科Webエンジニアコースの後期末発表会を開催!

イベントのお知らせ

2020.02.03

情報処理学科Webエンジニアコースの後期末発表会を開催!

2020/1/29、情報処理学科Webエンジニアコースの後期末発表会を開催しました。
作品制作に重点を置くこのコースでは入学して早々に制作を開始し、発表を繰り返してきました。
今回はコンテスト受賞作品などもあり、学生たちの1年間の集大成となる発表となりました。
今回発表した中から1年生3名、2年生1チームが、2/6に行われるIT分野全学年・全コースでおこなわれる年度末成果発表会デジタルワークスに出場します。

各学年、今回も面白い発表が多く、お越しいただいた企業の方々も興味深く聞き入っていました。


2年生デジタルワークス出場決定作品
「ARを用いた開発で得られた知見と将来性」


1年生デジタルワークス出場決定作品
「ダイナミックプライシングを用いたチケット販売価格決定システム」

今回も40名を超える企業の方にお越しいただきました。
発表方法はブースごとのパネルセッションを行い、学生たちは企業の方に向けて自分たちの作品を説明し高い評価をいただくことができました。

関連サイト

ITエキスパート学科・ITスペシャリスト学科・情報処理学科
情報処理学科Webエンジニアコースfacebookページ
情報処理学科Webエンジニアコース公式YouTube
オープンキャンパス&体験入学