神戸電子でDJイベント「GOD DOOR ~North Field Slope~」を開催しました!

学校からのお知らせ

2020.02.27

2020/2/4(火)に、神戸電子の北野館1階エントランスにて、DJイベント「GOD DOOR ~North Field Slope~」を開催しました!
サウンド分野の1年生が企画・開催したイベントで、いつもは学生の憩いの場となっている北野館のエントランスがDJフロアへと早変わり。
在学生だけでなく、なんと先生もDJとして登場し、フロアは大盛り上がりでした。
スピーカーや音響卓・照明卓といった機材設置から舞台設営、イベント中のPA(音響)・照明はすべてサウンドテクニック学科の学生が行い、普段の実習の成果を発揮しました。

【PA・照明・放送・レコーディングに興味があるみなさん、サウンドテクニック学科へ集まれ!】
神戸電子専門学校は、12領域・16学科をもつ総合学園。
その中でも「サウンドテクニック学科」は、PA(音響)・照明・MA(映像編集)などといった舞台裏を支えるお仕事を目指す方にぴったりの学科です。
プロ仕様の機材が揃ったレコーディングスタジオや、ライブステージなどにも使用される300名収容のホールといった設備が充実しています。
学科間コラボレーションが充実していて、専門技術以外の知識やスキルが磨けるのも総合学園ならでは。
現場ですぐに役立つ実践力が身につく「サウンドテクニック学科」で将来の夢を叶えよう!

オープンキャンパスの詳細およびお申込みはこちら