おうち企画第2弾 あつまれ 神戸電子の学び舎 Vol.2 ~3Dで校舎を探索、キミはスポットを全て見つけられるかな?~

学校からのお知らせ

2020.05.12

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、本校も引き続き臨時休校中ですが、(オンライン授業は近日開始!)
多くの方から、一度は学校を見学してみたいとの声をお寄せいただいていますので、3D&VRでバーチャル施設見学ができるようにいたしました。
今回は学生の共有スペース「エントランス」を開放!
ページの最後に、プレゼント企画もあるのでご参加ください!

エントランス(北野館1階)を3Dで探索してみよう!

スポット(カラーのまるいピン)にカーソルを合わせるか、タップをすると授業風景や学生作品がみれるので触れてみてね!
画面右下の□(フルスクリーン表示)で画面いっぱいでもみれます。
順次、他の実習室も公開していきますので、お楽しみに!

3D校舎見学公開記念第2弾!プレゼント企画を開催!

今回も3つの色のピン探し!前回のソニックホールより隠し通路みたいなのはないので、ちょっと簡単かもです。

・「エントランス」内にある赤・青・緑のスポット(カラーのまるいピン)の数をそれぞれ教えてください

上記を調べて、神戸電子公式LINEアカウントに下記4項目をメッセージで送ってください。
———————————–
1.お名前
2.高校名
3.学年
4.赤〇個、青〇個、緑〇個
———————————–
※別の方から応募情報(お名前・高校名等)が見える事はありませんのでご安心ください。
回答いただいた方の中から抽選で、50名の方にささやかながらの本校オリジナルグッズをお送りいたします。
回答期間/5/12(火)~5/20(水)
正解発表/5/21(木)以降、このページで発表します。(Twitter・LINEでも案内を発信します)
※プレゼント企画の申し込みは高校生限定とさせていただきます。ご了承ください。
※当選の発表はプレゼントの発送に変えさせていただきます。

正解の発表!

今回実施した「エントランス」のスポットは
赤:4個
青:21個
緑:19個
合計:44個
でした!(今後、更新があるかもしれないので5/21時点とさせていただきます。回答期間中には更新はしていません。)
回答いただいた方の中で、抽選でグッズをお送りいたします。商品の到着までしばらくお待ちください。

関連リンク

TAGS
SHARE
  • LINE
  • Facebook
  • X
  • Youtube