おうち企画第4弾 あつまれ 神戸電子の学び舎 Vol.4 ~3Dで校舎を探索、キミはスポットを全て見つけられるかな?~

学校からのお知らせ

2020.06.08

みなさん、お待たせしました!来校型のオープンキャンパスをいよいよ6/13(土)から再開しますよー!
3密を避けるために、予約制とさせていただいております。定員に達し次第、学科ごとに締め切らせていただくので、参加したい方は早めにご予約してくださいね!(LINE予約が超オススメ!
さて、オープンキャンパスが開催されても、なかなか見ることができない(実際に在校生が住んでいるので)のが学生寮の部屋の中。
そんなわけで、今回は神戸電子直営寮のひとつ「北野ドミトリ」の内装&廊下近辺をご紹介します!

北野ドミトリを3Dで探索してみよう!

スポット(カラーのまるいピン)にカーソルを合わせるか、タップをするといろんな情報がみれるので触れてみてね!
画面右下の□(フルスクリーン表示)で画面いっぱいでもみれます。(初期画面で校舎が映らない時も□を押してね。)
今回のクイズでは「 測定モード」を使ったクイズもあるので挑戦してみてくださいね!
順次、他の実習室も公開していきますので、お楽しみに!

3D校舎見学公開記念第4弾!(プレゼント企画も開催!)

今回はたくさんのピンの中から、3つクイズを隠しています。それぞれ、測定モードで測ってその測定値をお答えください。(ある程度の誤差はOK!)
その答えを、神戸電子公式LINEアカウントに下記フォーマットでメッセージを送ってください。
———————————–
1.お名前
2.高校名
3.学年
4.チャレンジ1 1.11 ←記入例です。
 チャレンジ2 2.22
 チャレンジ3 3.33
———————————–
※別の方から応募情報(お名前・高校名等)が見える事はありませんのでご安心ください。
回答いただいた方の中から抽選で、50名の方にささやかながらの本校オリジナルグッズをお送りいたします。
回答期間/6/8(月)~6/21(日)
正解発表/6/22(月)以降、このページで発表します。(Twitter・LINEでも案内を発信します)
※プレゼント当選の対象は高校生限定とさせていただきますが、クイズへの参加はどなたでも構いません。
※当選の発表はプレゼントの発送に変えさせていただきます。

正解の発表!

今回実施した「北野ドミトリ」のスポットクイズは
チャレンジ1:0.64
チャレンジ2:0.67
チャレンジ3:2.40
が正解でした!(今後、スポットは更新があるかもしれないので6/23時点とさせていただきます。回答期間中には更新はしていません。)
ちなみに単位はm(メートル)。実際のサイズにおおよそ合っていますよー。
回答いただいた方の中で、抽選でグッズをお送りいたします。商品の到着までしばらくお待ちください。

関連リンク

TAGS
SHARE
  • LINE
  • Facebook
  • X
  • Youtube