声優タレント学科1年生 「進級制作発表会」

イベントのお知らせ 学校からのお知らせ

2021.03.30

2021/3/20(土)・3/21(日)完全オンラインにて声優タレント学科1年生の「進級制作発表会」を開催しました。

2021/3/20(土)・3/21(日)完全オンラインにて声優タレント学科1年生の「進級制作発表会」を開催しました。
保護者の皆様もオンラインで視聴していただき、特に県外から入学した学生の保護者の方からは入学してからの変化に、驚きのお声もいただきました。
当日は朗読劇・ヴォーカル・ラジオDJ・ダンスと盛りだくさんの内容でお送りしました。入学前は9割の方が初心者です。声優タレント学科では「人前で話すのが苦手」「演技をしたことがない」「上手く表現できるか心配」と思っている貴方でも問題ありません、ぜひ一度オープンキャンパスに参加してみてください。

当日の進級制作発表会の様子をダイジェストでお送りします。

 

声優タレント学科とは

基礎からハイレベルなレッスンまでを重ね、プロの現場で必要な技術をマスターします。
徹底的に声を作りながら、吹替え、歌唱、演劇など多彩なカリキュラムでマルチなスキルと「マネジメント力」「創造力」を培い、人間力の形成をバックアップします。

カリキュラム

卒業後の進路

充実の施設設備

・ソニックホール
インターネット放送にも対応したマルチメディアホール。
舞台演技やダンス、ヴォーカルなどの発表会でも活用。

・北野坂スタジオ(レコーディングスタジオ)
アフレコやヴォーカル、ナレーションの収録を行うスタジオ。

・コラボレーションスタジオ
ナレーションやアフレコの授業で使用します。4つのブースを備え、他分野とのコラボレーション作品の制作でも活用。

・パフォーマンススタジオ
体を使った表現を身に付ける実習で活用。

・MAルーム
アニメ、映画などの映像に音声(セリフ、効果音、音楽、ナレーション等)を入れ込み作品を仕上げていきます。

オープンキャンパスの流れ

動画オープンキャンパスのご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、動画視聴型イベントをご用意しました。
イベント参加証ポイントの対象になるものもあり、自宅にいながら好きな時間にご覧いただけます。
動画視聴型オーブンキャンパスの予約はこちらから!

関連ページ

声優タレント学科ページ
声優タレント学科 学びの特徴
声優タレント学科 講師の紹介
神戸電子BLOG
施設見学はこちらから! 3DVR施設見学
オープンキャンパスの予約はこちらから!
動画視聴型オーブンキャンパスの予約はこちらから!

TAGS
SHARE
  • LINE
  • Facebook
  • X
  • Youtube