【2022年4月入学予定の方】郵便法の改制による合否発表郵送通知期間の変更に関して

2021年10月1日より願書の受付が開始いたしますが。2021年4月に日本郵便株式会社より発表されました「郵便法改定によるサービスの見直し(PDFファイル)」にて、
1.土曜日の配達休止
2.お届け日数の繰り下げ
がおこなわれることなりました。

それに伴い、現在の学生募集要項に記載しております合否発表の通知期間を、下記の通り変更することとなりましたので予めご了承ください。

変更前:本出願後約1週間以内に、本人および高等学校(卒業者は出身高等学校)宛に郵送で通知します。
変更後:本出願後約1週間~10日以内に、本人および高等学校(卒業者は出身高等学校)宛に郵送で通知します。

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