声優タレント学科2コース アトリエ公演「THE シェイクスピア〜夢見る若者達〜」

イベントのお知らせ 学校からのお知らせ

2022.08.20

2022/7/8(金)神戸電子専門学校マルチメディア館 不動坂スタジオにて声優タレント学科2コースのアトリエ公演「THEシェイクスピア〜夢見る若者達」を開催しました。

2022/7/8(金)神戸電子専門学校マルチメディア館 不動坂スタジオにて声優タレント学科2コースのアトリエ公演「THEシェイクスピア〜夢見る若者達〜」を開催しました。

学生達は夏の2大イベントの稽古と同時進行で今回の舞台の稽古にも取り組み、しっかりと自身の役を演じきりました。
神戸電子専門学校 声優タレント学科 Twitter(学生の稽古の様子はこちら)

例年保護者の皆さまにも遠方よりご来場、観劇いただきますが、今回は感染症対策の観点から1コースの在校生のみが会場にて観劇いたしました。
そのため当日の様子はYoutubeにてアップしております。
Aチーム、BチームとWキャストでの公演となります。キャストによる表現の違いも共にお楽しみください。
神戸電子専門学校 声優タレント学科 Youtube

ラストは1、2コースの学生全員でダンスを踊り、盛り上がりました。
本校の声優タレント学科は入学前は9割の方が初心者です。「人前で話すのが苦手」「演技をしたことがない」「上手く表現できるか心配」と思っている貴方でも問題ありません、ぜひ一度オープンキャンパスに参加してみてください。

では当日の様子を写真にてダイジェストでお送りします。

 

関連ページ
・日常の学生の様子はこちら→声優タレント学科 Twitter
オープンキャンパスの予約はこちらから!
神戸電子専門学校  声優タレント学科ページ
神戸電子専門学校 声優タレント学科 学びの特徴
神戸電子専門学校  声優タレント学科 講師の紹介
神戸電子専門学校 神戸電子BLOG