【全在校生向け】オリエンテーション中止のお知らせ

学校からのお知らせ

2020.04.28

学生、保護者の皆様

オリエンテーション中止のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはこの度の新型コロナウィルス感染防止及びその拡大防止に日々向かっておられることと存じます。この段心よりお見舞い申し上げます。
また学生の皆様におかれましては、修学の開始を心待ちにされていることと存じます。
誠に残念ながら現時点の新型コロナウィルス感染状況と政府発令緊急事態宣言の延期可能性を考慮し、5月7日〜13日に予定していた学校へ登校しての2020年度新学期オリエンテーションを中止することと致しました。5月18日からの授業はすでにお伝えしている通り対面及びネットによるハイブリッドにて開始予定です。もし緊急事態宣言が延長され、この期間にかかる場合には全面ネットによる授業を開始予定です。
つきましては、下記書類を同封ご送付させていただきますので、ご査収の上、授業開始に向け必要な設定及びアンケートへの回答を宜しくお願い申し上げます。尚、授業形態は適宜状況を見極めより良く変更し、カリキュラムもこれを受けて修正していく所存です。

敬具

学校法人コンピュータ総合学園
神戸電子専門学校長

新学期オリエンテーション中止に関するご案内を別途郵送にてお届けしております。
教科書・教材類・ノートPCのご案内、日本学生支援機構(JASSO)奨学金についてのご案内、直営寮入寮者へのご案内等も同封しておりますので、到着しましたらご確認をお願いします。

関連リンク