おうち企画第5弾 あつまれ 神戸電子の学び舎 Vol.5 ~3Dで校舎を探索、キミはスポットを全て見つけられるかな?~

学校からのお知らせ

2020.06.23

来校型のオープンキャンパスが6/13(土)から再開しました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます!
さて、来校したことのある方で、JR三ノ宮駅方面から来る人はお気づきではないでしょうか?あの交番の前にあるレンガ造りの校舎。
あれが現時点で一番新しくできた校舎「共創館」なのです。さまざまな学科の人たちが、共同で作品づくりをしてもらおうとできた校舎です。

しかし、オープンキャンパスにお越しいただいても、あの校舎で体験実習を行っているのは「グラフィックデザイン学科」ですのであまり見学する機会がありませんよね。
そこで、今回は「共創館」をご紹介します!

共創館(1階エントランス)を3Dで探索してみよう!

スポット(カラーのまるいピン)にカーソルを合わせるか、タップをするといろんな情報がみれるので触れてみてね!
画面右下の□(フルスクリーン表示)で画面いっぱいでもみれます。(初期画面で校舎が映らない時も□を押してね。)
順次、他の実習室も公開していきますので、お楽しみに!

3D校舎見学公開記念第5弾!(プレゼント企画も開催!)

今回はたくさんのピンの中から、2つのクイズを隠しています。
その答えを、神戸電子公式LINEアカウントに下記フォーマットでメッセージを送ってください。
———————————–
1.お名前
2.高校名
3.学年
4.クイズ1の答え:●●
クイズ2の答え:●●
———————————–
※別の方から応募情報(お名前・高校名等)が見える事はありませんのでご安心ください。
回答いただいた方の中から抽選で、50名の方にささやかながらの本校オリジナルグッズをお送りいたします。
回答期間/6/23(火)~7/5(日)
正解発表/7/6(月)以降、このページで発表します。(Twitter・LINEでも案内を発信します)
※プレゼント当選の対象は高校生限定とさせていただきますが、クイズへの参加はどなたでも構いません。
※当選の発表はプレゼントの発送に変えさせていただきます。

正解の発表!

今回実施した「共創館(1階エントランス)」のスポットクイズは
クイズ1:6階
クイズ2:結(むすぶ)
が正解でした!

関連リンク

TAGS
SHARE
  • LINE
  • Facebook
  • X
  • Youtube