来校&オンラインや電話での「個別相談会」実施を継続します

イベントのお知らせ

2020.10.24

新型コロナウイルスの影響を受けて「臨時の個別相談会」を開催しておりました。
これを常設のイベントとし「個別相談会」として引き続き実施することが決定しました。

この相談会は、実際に本校にお越しいただく来校型に加えて、自宅でご参加いただけるよう電話・オンラインでも対応しています。
※オンラインは「Zoom」「Skype」「MEET」など、PC版・スマホ版問わず無料で利用できるアプリで対応可能です。

「特別奨学金」に替わる
「イベント参加証ポイント」も支給されます

この「個別相談会」も、オープンキャンパス参加と同等に「イベント参加証ポイント」の対象イベントといたします。
AO入学・指定校推薦入学・神戸電子特別入学で出願する際に、この「イベント参加証ポイント」ポイント数×1万円(最大3万円)の特別奨学金を支給します。
※適用の詳細は「募集要項」をご覧ください。

開催日時

平日の下記時間帯
①11:00~12:30 ②14:00~15:30 ③16:00~17:30  ④19:00~20:30
※本校の夏季・冬季休業日など、対応していない日程があります。
※上記時間に合わない場合は、神戸電子公式LINE もしくは フリーダイヤル 0120-449-467 へお電話ください。

内容

学校概要、学科内容、入試情報(AOエントリー対策)、業界情報、就職・資格取得実績、学費・奨学金制度など、職員が説明を行います。
オンライン(スマホ・PCどちらでも可)の場合、オープンキャンパスでの説明とほぼ同じ内容を、画面を見ながら説明をお聞きいただけます。
電話の場合は、ご自宅にある資料を見ていただきながら、説明いたします。※資料がお手元にない場合はお伝えいただければ送付いたします。
説明後に質問の時間も設けます。後日、神戸電子公式LINEなどでのお問い合わせも受け付けております。

参加特典

本校のオープンキャンパス参加と同等とし、各要件に適用します。
※ただし、保護者の方のみの参加の場合は適用されません。

  1. 入学時最大3万円の特別奨学金の対象とします。

    イベント参加証ポイントの対象イベントとします。
    「AO入学」「指定校推薦入学」「神戸電子特別入学」で出願いただいた方に、イベント参加証ポイント×1万円(最大3万円)の特別奨学金を支給します。支給方法は参加いただいた際にご説明します。

  2. AOエントリー対象のイベントとします。

    AOエントリーの条件である「オープンキャンパスレポート」は、オープンキャンパス等で来校したときの体験を元に、作成・提出としております。
    この「個別相談会」もレポートの対象としますので、この相談会で聞いた学科や業界の内容からレポートを作成、提出も可能です。

申し込み方法

下記いずれかの方法で「参加希望日」「時間」をお伝えください。

関連リンク

TAGS
SHARE
  • LINE
  • Facebook
  • X
  • Youtube